RIDE ON …..

お久しぶりです
皆様はGWはいかがお過ごしでしたでしたでしょうか?
やっと暖かい日になったと思えば寒くなったりと寒暖の差が激しいですね。
さて先日はワンメイクを手にされた方のSilverを撮影させて頂きました

 

BEAST HATEのONE MAKEになります(新品ではなく個人の使用したものになります)

BH-one make

 

 

最初にCarpe Diemに届いたときとは質感が変化して持ち主の一部となっているのがコチラも観てて本当に楽しいです
身につける事で完成すると言うクリエイター高蝶の意匠が響く作品です

SONY DSC

 

 

スネークの顔 稲妻 そしてRIDE ON THE DEADの文字

真鍮で制作されたリボンパーツが使い込む事により小傷が入っているのが素敵です

 

 

 

 

NO 13…もめちゃ素敵ですね

さてコチラのRIDE ON THE DEAD 欲しい〜ってかた残念ながらこちらのブレスはワンメイク
(1点ものなんです)
しかーし
コチラをご覧くださいませませ

 

BEAST HATEのRIDE ON THE DEADのリングがCarpe Diemで大変好評です
(オーダー待ちの方しばしお待ち下さい〜)

ご覧の通り左は使い込んだ物 右は新品になります。

SONY DSC

 

 

ではではオニューの方からご紹介
(この角度キラー角度です! リボンのくるくるっとした所とその下の少しくぼんだ部分とかもーサイコー過ぎ!)

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

問答無用のかっこよさです!

 

使い込んでエイジングのかかったものになりますと

 

 

鏡面が穏やかになり代わりに渋みと傷が自分の一部になって行きます

 

 

SONY DSC

 

 

比べるとこのくらい変わります 傷がついて行く事がSilverの良さとCarpe Diem実感してます

SONY DSC

 

 

リングの幅も大きすぎず小さすぎず手頃なバランスの良い大きさです

 

 

RIDE ON THE DEAD
直訳すると『死に乗る』ですが Carpe Diemは死を乗りこなせ!って意味に感じてます 人は必ず死ぬのだから今を生きる事を大切にしたいです

 

 

 

BEAST HATE (BR-011)

PRICE¥18.000-
SIZE#13-23
H11mm
MATERIAL Silver

 

アポイントやお問い合わせはコチラから

info@carpe-diem-japan.jp

 

 

次回は旅立って行ったGRADGEとの再会のBLOGをお楽しみください