相乗効果….

お久しぶりでございます、インフルエンザが猛威を振るっていますね

お気をつけください 先月はインフルエンザで死んでいましたトホホ…(完全に治りました!)

そんな中でも元気にCarpe Diemにはセッションに訪れる方が多くおられ嬉しい限りです。

タイトルの相乗効果 今日はSilverでなくエフェクターのお話も少しだけ….

IMG_5736

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギタリストが多く訪れる事が多いCarpe Diemで

時々話題に出るエフェクター 語り出すとキリが無いのですが

Carpe Diemでもお客様が持ってきたり色々とセッション中にも使用する事が多いです

こちらギターを弾く人ならニヤリとする機材、と言っても定番ものなんですが

 

所謂オーバードライブ ギターの音を歪ませる物です、ギュワーンって音ですね

以前行われたCarpe Diemでのイベント Re ism展のliveでも使用しています。

(足元に色々ありますね….)

IMG_2463

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなエフェクターも1台単体で使うよりも

つなぎ合わせることで歪みにコクが出たりお互いのエフェクターがより良い音に成ったりします。

…..

これSilverにも同じことが言えるんですよね…

1点付けのカッコよさも勿論わかりますが

重ねることでより良い相乗効果を生み出します!

VANITAS -derringer-01SONY DSC

Rose Ring ¥18.000(+TAX)

SKULL RING Vanitas ¥45.000(+TAX)

このVanitaasのスカルリングと薔薇の指輪の組み合わせは本当にスペシャルだなと思います!

Skull&ROSE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非 Carpe Diemに遊びに来て体感して下さい

Carpe Diemアポイントはコチラから