vanitas Carpe diem

Carpediemです

 

さて 今日は銀のアクセサリーについて

 

Carpe Diemはsilverが大好きですが

 

このBLOGを読んでいる皆様もきっとそうだと思います

 

最近Silverをヴァニラアイスと豚骨ラーメンに例えて話すことが評判がいいので小出しにBLOGでもお話しさせて下さい

 

Carpe Diemに来ると 髑髏珈琲でも飲みながらになりますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

銀 Silver925

皆様は何に惹かれますか

 

造形ですか?

 

素材感ですか?

 

はい 考えてー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは両方だと思います

 

でも

なにかしっくり来ない

 

満足しない

使い込んだら なんかなー

って事を話す方も少なく有りません

 

Carpe diemが思うのは

 

豚骨ラーメンを食べてないからですよ……と

 

店主自ら 猪を品種改良し 豚にして 自らの手で屠殺し 骨を取り出し 煮込み 豚骨スープにする

 

 

はぁ 何のこっちゃ ですか?

 

いやいやいや

つまり 満足できないのは

豚骨ラーメン(銀)が欲しいのに

創作料理ばかり食べているってことです  やれトッピングだの 替え玉だの 湯で加減だの…………..

 

職人も自身無いんかーい!!! 黙って本物を出して客を唸らせんかーい!!

 

『出てこいや!!! 本物の豚骨ラーメン職人!!!』

 

つて事です

 

本物を食べた事が無いからずっと求め続けてしまう 食べても食べても満足しない

 

本質に触れてないからだと思います

 

無駄な装飾を省き 銀そのものの持つ素材感を生かした物が真実だと思います

 

創作料理も時には良いけど 先ずは本物を知ってからとCarpe Diemは提案します

 

時代に媚びず 己を貫いても 風化せず 残って行くものが本物と呼べるのでは無いでしょうか?

 

Carpe Diemでは 本物が有ります

 

今日は12/10 15:00〜のSpeed Specter local mash up に新作も展示されるVanitasからCarpe Diem ペンダントを紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀そのものの素材感と真鍮の素材感を生かす仕上げもアンティーク仕上げにしてあります

 

無駄な装飾を極限まで排除しながらも宗教感を感じさせるDesignとなってます

 

Silverの持つ厚み 重さ 質感 大きさ 最高の一品になっています

 

是非 Carpe Diemに来て貴方の眼で観て手に触れて感じて下さい

 

ラーメン食べ歩きのガイドブックを眺めていても 食わなきゃ解りません

 

因みに Carpe Diem ペンダント

 

試着満足度100%です

 

では

 

一瞬の一瞬の積み重ねを伝えて感じて行く場所 CARPE DIEMへどうぞお越し下さい

 Speed specter (Local Mash up)

イベント内容

vanitas Beast Hateの新作展示

デザイナー高蝶 智樹氏による 彫金の実演

お手持ちのアイテム(ブーツ 衣類等 )スタッズカスタム

写真作品の展示

 

となります Carpe DIemならではのいきなりのサプライズもあるかも???

 

後2名で〆切ます

 

2011.12.10(Sat)
Carpe Diem

石川県小松市吉竹町南137-1 TEL 0761-58-1822
15:00 START

 

 

 

受付はコチラ

info@carpe-diem-japan.jp

以下の文章をコピペしてどうぞ

Carpe DiemのSpeed specter (Local Mash up)件

■ご記入事項

ご住所:

お名前:

電話番号:

 

 

 

次回は コチラのリングの紹介

お楽しみに!!!