SPEED SPECTER LOCAL MASH UP 02

ざわ ざわ と前回の続きの前に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋のお洒落なSILVER野郎 R君 Mちゃん ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄いカッコいい絵を描き スーパープリティな Sちゃん本当にありがとう!!! 絵 描いて欲しいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野のNさん ROCKに美しくSilverを纏う姿は 妖艶です!!!www

沢山の手作りのケーキありがとう 超 美味しかったです 長野の林檎は美味しすぎます!!!

かなり食べてしまっての写真 すいませぬー だって美味しかったもん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

刺青ヤロー ですげー紳士な彫り師

888  TATTOO ARI

フラッシュ THK!!! 早速飾らしてもらうね!!!

 

 

で チュイーーーンと削られた Silverが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い彫刻がなされています 様々なパターンが盛り込まれたこのRING凄いです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では全てを伝えられません

 

 

このリングが

 

東京 REFUSEの工房へ行き

 

さらに彫り込まれて凄さを増します

 

クリエイター高蝶 智樹氏のBLOGで確認出来ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………………………………………….

 

…………………………………….

………………………………………………

ぐうううをおおおおおおお 更に凄くなっとるやんけ!!!
今回の限定RING

GRADGE  憤怒

サイズは13号〜23号まで
素材 Silver 925
限定 10個 (裏面に 文字彫り 可)
Carpe Diemに来たかたのみ注文可能
初期衝動に戻り創造されたリング
様々なパターンが彫り込まれています 炎を表現したようなモリモリが凄い!!!
ぜひ体感しに来て下さい
現在は原型を仕上げているのでまだCarpe Diemに届いてませんが
現時点で残り8個です
……..あ 僕も注文するから 残り7です 皆様 お早めに 最近はこのRINGの問い合わせが多いです
岐阜
北海道

富山…….

県外の方 問い合わせ ありがとうございます

 

是非 金沢観光の次いでのいでもお越し下さい!!!

 

コーヒ飲んで だべりましょう!!!

 

そして

 

 

イベントも スタッズカスタム ネーム彫り

 

ともりあがり

 

 

 

高蝶「ミスターハリウッド!!!!!!!」

 

何ですってぇ!!!

 

 

最高の盛り上がりを見せました

 

左 闘魂ビンタされた人 右 闘魂ビンタしたかた(高蝶氏)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ 何かと申しますと

ハリウッドプライスってレンタル屋とかでありますよね

 

あの名作が この価格で!!!

 

ハリウッドプライス xxx円 的な

 

 

 

で 負けたら 即ビンタ 勝てば ハリウッド価格で購入出来ます

 

 

4名の猛者が 挑戦しました

 

10人限定のイベントで4人 中々の根性を見せてくれました

 

一人の方がずーと前から欲しいワンメイクをゲットし その時の喜びは凄かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に

熱く 温かく 良い イベントでした

 

人数限定のイベントでしたが 本当に本当に皆 楽しんで出来たんだなって嬉しく思います

高蝶君とCarpe Diem 同じ思いなんですが

主人公はお客さん 僕らはオマケ

 

本当にそうです

 

Carpe DiemはこのSilver 達が人が使ってこそ 完成して行くと信じています

 

銀に刻まれた 傷と記憶と共に

 

 

 

Carpe Diem

 

今を生きる その日の花を掴みに来て下さい

 

 

 

PS

 

来年は夏にJU-ZO

BBQしますよー

 

コチラからアポイントねん

 

 

CARPE DIEMのアポイントメントは気軽にー 押しつけは絶対にしませんよー

アポイントメントはこちら(HPでもアポとれますよー)

info@carpe-diem-japan.jp

以下の文章をコピペしてどうぞ

Carpe Diemアポイントの件

■ご記入事項

ご住所:

お名前:

電話番号:

ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)