The last day of the year!!!

1年 最後の日ですが

 

5月にOPENし あっという間の12月です

今年は3月に起きた大震災 色々なボランティアにも参加させて頂きました

 

震災1日前に人は何時死ぬか解らない 今を大切に生きようと仲間に豪語して言い過ぎたかなと思ったら

次の日大震災が起きたので 本当に1日を大切に生きる事を感じました

改めて 亡くなられた方へお悔やみ申し上げます

Carpe Diemでは株式会社HEAT様のあしなが募金の協力やPunk Ska unityの参加をさせて頂きました.

 

 

 

アポイントメント制オンリーという特殊な環境ですが沢山の方に来て頂き本当に感謝しています

沢山の出会いが有りました

 

Carpe Diemを設立するに至りまして特にお世話になった

 

高蝶 智樹様

imperial Design works 様

HEAT様

本当に有り難うございました

支えてくれる家族

THK!!!

 

仲良くしてくれてるブランドの

venom Glowの皆

ストフリのフルヤン

Dual Flow

アビリティノーマル

PARASITE セーゴ君

SUZUKI YOSHIKI君

Sembl マキオにーさん

また地元の

conneticutのテッちゃん マサト

Corpo Cirus オケちゃん

アリワカ君

サラちゃん

888 TATTOO

JET STREAM ATTACK!!! 城能君

眼鏡屋COMS

ヤギの居るパン屋さん

デザイナーしん君

○さん

FF Body

KOG

耳鳴りの唄 K$L シゲさん ダーシー

V4 246

canvas

skywardphotofilm 飛鳥

Glad.Of.Death.Reviveの皆

RYO君 MASAEちゃん

KAZちゃん

inoちゃん

altえい君

 010君

ブロディ君

ボンタン君

魅華ちゃん

K.Nちゃん

本当にありがとう

 

新年を迎えますが

新年なんて単なる数字なんだよと言える場所にしたくて

大事なのは自分とその行動にあると言う事を感じる場所として

月日や 暦が変わっても 自分自身が変化しなければ何も変わらない

今を生きる

一瞬を掴み取る場所として皆様に益々愛されて行く場所にしていきます

 

 

2011 12/31

Carpe Diem

 

今を生きろ!