♬メメント♬ モリ☠モリ☠ カルペ♪ディエムよー✟ ♬ ヴァレンタインはもうすぐですよ♬ 

近づいてますね St. Valentine’s day

 

この日に摘まれた☆が本当に輝いていましたので紹介しちゃいます!

 

この漢を北陸で知らない奴はモグリだ!その漢の名はアリワカ!

 

 

本当に本当にHOTな漢です この日VanitasGRADGEを要チェックして見入ってくれて本当に嬉しかったです!!!

 

 

静かに蒼く燃える漢! ホントに彼から沢山学びます。ジーンズ先生 アパレル先生と勝手に決めてます!

 

耳に★! 音楽を愛する彼の耳に沢山の輝きが又沢山のGOOD NEWSが流れ星の如く聴こえてくる事でしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンは羨ましいですなー

 

 

 

そしてSARAちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンットにPrettyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!!!!!

★が更にSARA姫の可愛さをUP!です!
SARA姫、実はこんなROCKな絵を描き出す凄いオナゴです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Carpe Diemの大好きな作品 コレです!!!

今年の年賀状の龍! 写真にかげ入りましてスイマセン!

内包した生命の根源的な色々と観てて感じる事が沢山ある作品です!

本当にすんごいんです SARA姫のBLOGはコチラSARA姫

2人とも★ピー ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

JU-ZO

GP-002 星ピー

Price ¥3800(1セット)

Size H: 11mm W:11mm

Material Silver925

 

 

 

 

この日CARPE DIEM私物のアンティークのスタンプが大変お気に入りのようで日記に押しまくり 髑髏☠は事故の日♥は復活

凄い日記です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DEATH&REVIVEな日記!

♬メメント♬ モリ☠モリ☠ カルペ♪ディエムよー✟

 

そんな日記です

 

流石 Carpe Diemにアポる方は日記から違う!

 

さて★祭りな最近です

 

 

 

全く同じ物を持つのも良いですし、同じモチーフでペアるのも楽しいですよ!

前回も紹介しましたがCarpe Diemお勧め!

コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

LtoR

Ju-Zo

GR-006★(コレdeギャルジャン)

Price ¥5000

Size#5~17

Material Silver925

 

Beast Hate

BR-001

Price ¥10000

Size #9~23

Material Silver925

 

 

 

さらに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LtoR

LSD ONE MAKE(一点もの)

Price ASK

Size H: 4.5mm W:2.4mm

Material Silver925

 

JU-ZO

 

G-01★(一番星)

Price ¥3500

Size H: 12mm W:12mm

Material Silver925

 

JU-ZOGP-002 星ピーPrice ¥3800Size H: 11mm W:11mmMaterial Silver925

 

Ju-Zo

GR-006★(コレdeギャルジャン)

Price ¥5000

Size#5~17

Material Silver925

 

Beast Hate

BR-001

Price ¥10000

Size #9~23

Material Silver925

骸骨モチーフがペア? なんて考える方もいると思います

死が2人を別つまで 死んでもあの世で会おう!的なポジティブな意味もどうでしょうか?

 

 

最後に最近観た映画の紹介

高蝶君の影響で映画が趣味になりました

BIUTIFUL

(ビューティフル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不法滞在労働者の斡旋を行う主人公が日銭を稼ぐ為に生きる為に不法な事をせざるを得ない(ネタバレしないように書きます)

 

ガンと宣告され余命2ヶ月 どう生きるか どう生きたか 生きるとは 死ぬとは 色々考えさせられます

 

タイトルを観て直ぐに解る人と 気がつかない人が居るんですが タイトルがかなりこの作品を物語ってるんです 哀しい程 沢山の意味

 

最初気がつきませんでしたが作品途中で主人公が娘に話すシーンで あぁなるほどと思いました 外人なら直ぐなんですがね

 

まーオープニングからとても綺麗でラストとの繋がりが秀逸!

主人公と子供の食事のシーンが印象的でいらだちが有りながらも子供を愛してる父 TVに出るファストフードなんか食べることも出来ない

そのシーンだけで貧しさを物語っている だけど楽しんでいる食事のシーン 綺麗です!

 

不法滞在 不当な雇用 最低賃金以下の労働 搾取 家庭内不和 汚職警官 賄賂 病気 薬 双極性感情障害 格差社会 移民労働者

 

おもーいですが 現実です 日頃 直面してもなるべく蓋をする出来事

それをサラッと観せる事の出来るアレハンドロ ゴンザレス 監督は流石ですね ハビエル バルデムもノーカントリーに出ていたと思えない!

別人すぎ!

 

こんな重い世界で何が本当に美しいのか?  んでは 語り出すときりがないんで

 

貴方の今を掴む瞬間のBeautifulを見せて下さい

Carpe Diem!

 

 

 

次回 ROCKなラスティックガールとBEAST HATEな蛇の戯れ!刮目せよ!

 

 

アポイントメントはこちら(HPでもアポとれますよー)

info@carpe-diem-japan.jp

以下の文章をコピペしてどうぞ

Carpe Diemアポイントの件

■ご記入事項

ご住所:

お名前:

電話番号:

ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)

 

前回のBLOGはコチラ Carpe Diem  限定GRADGE紹介のBLOGはコチラ