新年度 スタート

新年度 始まりましたね

しかしまだまだ寒いです、雪が舞ったりあられが降ったり、桜はまだかいなーって感じです

 

ですが!

 

ここ最近アポが多く訪れる方から新年度のご報告や

新しい出会いなどを元気に語るかたが多く訪れています

 

まさに今を生きる事

 

Carpe Diemを感じさせてくれて本当に嬉しいです!

 

 

先日 L.S.D ONE MAKEのウォレットが届きましたが直ぐに旅立って行ったので

皆様にその魅力だけでも是非

L.S.D ONE MAKEのウォレットチェーンと並べると ヨダレもんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

One Make  WALLET

Item : Leather Wallet
Price : 65,000 yen
Size : H140 x W95 x D30mm
Material : Python Leather
U.K Saddle Leather, Silver925

 

One Make  WALLET CHAIN

Item : Wallet Chain
Price : 210,000 yen
Size : L420mm (about)
Material : Silver925

 

いやー痺れます 本当にカッコいいです 一生ものとはまさにこの事です!

ワンメイクのウォレットは中々でて来ないのでCarpe Diemも本当に感動しました

コインポケットのアイアンクロスがソリッドな質感を感じさせてくれます

 

そしてWallet Chain

コチラ質実剛健な漢の一品です

バランス ショートチェーンの絶妙な長さ

フック スカル アイアンクロス

どれをとっても極上の一品です

 

また実は注目して欲しいのが

このチェーンの部分なんです

 

 

 

 

 

 

サークル状の鎖が

 

 

 

 

 

 

 

 

つなぎ止めている輪がこのような形になってます

実物はもっと迫力が有るので是非見に来て下さい

 

ワンメイクの紹介だとつい熱が入ります!!

 

新年度 新学期 新たな旅立ちの時に

いつも使う物をワンランク UPするとテンションあがりますよー

コチラはプレゼントにも非常にお勧めのカードケースです。

 

 

 

 

 

 

 

ストラップの先端のボローチップまで拘ってます!

 

 

 

 

 

 

 

ガッツリと打ち込まれたLoud Style Designの刻印

 

 

 

 

 

 

 

 

Refuse Cross このバランス Coolな印象を感じさせます

 

 

 

 

 

 

 

 

ストラップの先をポケットから垂らしてもすごく洒落ていませんか?

 

One Make  Leather Card Case

Item : Leather Card Case

 

Price : 29,400 yen (tax in)
(18,000 yen)
Size : H125 x W70 x D20mm
Material : U.K Saddle Leather
Silver925

 

茶芯のUKサドルレザーを使用しており

経年変化(エイジング)が楽しめます

 

Carpe Diemの私物ですが

こんな感じでエイジングされて行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい門出と共に人生のパートナーとしてレザーアイテムはお勧めです

革や銀は使う人によって一人一人違うエイジングをしていきます。

ROCKなイノセントや初期衝動を忘れないアイテムは如何ですか??

 

人生を共に歩むパートナーとして

共に傷つき 共に輝いて行って下さい。それが貴方のストーリーになります

 

Carpe Diem

 

 

アポイントメントはこちら(HPでもアポとれますよー)

info@carpe-diem-japan.jp

以下の文章をコピペしてどうぞ

Carpe Diemアポイントの件

■ご記入事項

ご住所:

お名前:

電話番号:

ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)

 

Carpe Diem  限定GRADGE紹介のBLOGはコチラ