INNOCENT BYSTANDER と Vanitas wallet Chain

 

お久しぶりです

 

Carpe Diemです

 

今回 行ってきました LOUD STYLE DESIGN 展示会

 

INNOCENT BYSTANDER

無実の傍観者

タイトルが意味深く色々と考えさせられます。

 

INNOCENT BYSTANDERをテーマに開催された展示会

 

もー素晴らしかったです

 

オブジェだけしか紹介出来ませんが 是非 ご覧下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今迄通り限りなくL.S.D

さらに深く高くソリッドになって行く

こんなブランドなかなか無いのではないでしょうか?

ここ迄突き詰めてこそブランドと感じました。

 

今回は○○○と ×××をあえて使わずに

しかし限りなくL.S.D!!!

 

写真は見せる事が出来ないのですが

彫り込まれるラインが必然的に存在する美しさ 力強さに益々Loud Style Designの魅力を感じました。

 

特に凄いと感じましたのは靴!

靴は靴のブランドレベルです ホントカッコ良かったです!

Silverがもー絶妙な場所に打ち込まれてました

 

デニムのツナギやレザーコート ライダースはもうカルチャーです!!!

 

またBELTも大変素晴らしくファンの皆様 ご期待下さい!

(Carpe DiemではL.S.Dワンメイクのみの取り扱いとなります)

 

そしてVanitas

 

コチラは 工房に早朝からおじゃましまして

 

高蝶君から「おぃーす!Vanitasの新作もつくってたわ」と(展示会と同時進行するとは半端無いです!)

 

でガレージへ移動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何時来ても不良の倉庫です最高すぎる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口には

Carpe Diemのカード!も置かせて頂いております! (本当に有り難うございます!)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて 遂に 遂にですよ! 世界初公開!

 

 

Vanitas  wallet Chain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キーパーから直ぐにクロスがありチェーンもクロスの存在を尚引き立たせながらも存在感を放つ物となっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キーパー部分が翼を連想させる造形

Flow(流れ)を理解し創造できる高蝶 智樹氏ならではの作品です。

絶妙な部分にVanitasと彫られてます

(回転させてベルトループに通します)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で実はこのVanitas  wallet Chain

 

シルバーとブラスの組み合わせになってまして

 

お値段が 手に入れやすいんです

巷にあふれる真鍮のチェーンとは明らかに次元が違います

 

高蝶氏 曰く

『真鍮も磨き方 仕上げ方だよ』

 

なんてサラッと言ってましたが 明らかに次元が違います

高蝶 智樹氏 ならではのフィニッシュ(仕上げ)になってます

もちろん私物として迷わずオーダーしました!

 

格好良すぎ!!!

ちょっと細身のチェーンでもシンプルすぎず適度にゴリッとしたものをお探しの方

これ完璧です!

 

今暫くお待ち下さい!

 

 

でこの日も沢山の出会いが有り

林檎の産地で髑髏を愛でるROCK女子!

Carpe Diemの限定RINGを東京で観る事ができて本当に感慨深かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさん めちゃくちゃ似合ってましたよ!!!

 

Loud Style Designのモデルの010君宅にてくつろぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 010君に案内して頂きPARASITE とSEVENS’MAGICへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セーゴ君 マッチョ君 アビチン君ありがとう とっても楽しめました!

 

SEVENS’MAGICのこの看板PARASITEのレタリングです BEAST HATEのBELTでも使用されてますのでコチラも是非チェックですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてあっという間に夜。

 

 

 

絶対に会いたかったSEMBLのマキオ君と出会う事が出来まして

なぜかお互い昔からの友人のような感覚

 

短い時間ながらも語りました。本当に有り難うございました!

(語り尽くせなかったですが笑)

(TATOO BURSTの編集長も好きだと言う金魚割り、赤唐辛子が金魚で大葉が水草の様で風流です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つの事を深く掘り下げ継続すると本当に日々は過ぎ去るだけでなく

 

流れに乗り 流れを創りだす事が出来る

 

そんな事を再確認させてくれた展示会でした!

 

本物が何か解らなくなる現代、溢れすぎる情報、そんな時代に流される事の無いLOUD STYLE DESIGN

クリエイター 高蝶 智樹氏の創造するSILVERやアパレル、写真等に是非観て、触れて、着けて感じて下さい

自分の眼で確かめなくては絶対に本質は解りません。

 

Carpe DiemとこのBLOGが少しでも皆様の今を生きる、きっかけになれば、これほど嬉しい事はありません

 

 

本物を掴んでください

 

 

CARPE DIEM!!!

 

CARPE DIEMのアポイントメントは気軽にー

アポイントメントはこちら(HPでもアポとれますよー)

 

info@carpe-diem-japan.jp

 

 

以下の文章をコピペしてどうぞ

 

 

Carpe Diemアポイントの件
■

 

ご記入事項
ご住所:
お名前:
電話番号:
ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)

Carpe Diem限定RING GRADGE 詳細はコチラ