Tour Report 11/18 SPEED SPECTER [ BLOOD RIOT ] in Carpe Diem VOL2

Tour Report 11/18 SPEED SPECTER [ BLOOD RIOT ] in Carpe Diem VOL2

 

(VOL1観てない方はこちら

 

 

さてさて

RAT FINKが厚着するくらいこの日は寒かったんです

 

 

 

 

 

 

 

さてそんな中

リングを切ってるなーと何を創るんだ!気になるぜ!って

しばらくしたらもうこんな感じに

 

 

 

 

 

 

 

グォーっと燃やされてますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

 

 

 

 

 

 

 

この状態に完成した物はBLOGの最後に出すので

しばし当日の様子をば

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンな方がCarpe Diemの看板を観て一服…..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牧歌的なロケーションを楽しんだり

 

 

 

 

 

 

 

 

SEMBL MAKIO君のBLACK JACKがずらり!

個人的に本当に全部好きです!

特にブーツとセーターとニットとパーカー

 

あ全部でした(笑

 

これは本当にカッコいいんです!! L.S.Dとのコラボがヤバすぎ!

ワンメイクもずらり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vanitasもずらり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEAST HATEのポスターもゴリゴリと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーそんなこんなで 夜も更けまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外ではおでん片手にSilverやファッションや音楽やバイクや色々な談笑が聴こえ

 

そんな中

 

嬉しいサプライズ

IRON CROSSのスタッズが

じゃんけんで負けたらビンタ

勝てばFREE!

 

叩く叩く

阿鼻叫喚!

Carpe Diemも挑戦しましたが

高蝶氏の闘魂ビンタは効きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『痛ってェ…..』

 

 

 

 

 

 

 

勝つ方! BASSのストラップをカスタマイズされてました!

 

 

 

 

 

 

 

 

高蝶氏の闘魂注入ビンタで吹っ飛ぶ小野田社長!

解ります めちゃ痛いですもん!

 

女性は代打を出してよいので小野田社長とCarpe Diemが代打に

 

 

 

 

 

 

 

このお嬢様の代打でCarpe Diemビンタを喰らいました

高蝶氏の闘魂ビンタですよ!

 

ドラゴンクエストで言うとメラゾーマでしょうか!

 

まー最高に楽しかったです!!!

Carpe Diem内は最高に盛り上がりました!

 

皆 ニコニコ!

小野田社長とCarpe Diemは ズキズキ!シェイキン シェイキン!!!

 

後 ドスドスとスタッズカスタムがなされていきました!

 

 

 

 

 

 

このお嬢の満面の笑み!

FREEですもんね そーですよね

Carpe Diemはホッペが痛いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Carpe Diemの

限定GRADGEが微笑むなか

 

 

 

 

 

 

 

 

11/18は高蝶 智樹氏のBARTH DAY

 

ジミヘンのHey JoeをHEY TAKACHOにしてからのーハッピーバースデイでした!

 

アポイントメント制という風変わりなスタイルですが非常に沢山のお客様に来て頂き本当に感謝しました

Carpe Diemならではのイベントとアイテムになったと自負しております

 

 

 

本当に本当に皆の笑顔をまた真剣な顔を気持ちを頂きました!

 

Carpe Diem

 

あ、そうそう

先日、早速SOLD OUTしたVanitas のワンメイクバングルですが

 

 

 

 

 

 

 

 

後半戦のワンメイクは左のターコイズがドロップした作品になります。

Vanitasを体現しているワンメイクと感じます

スカルが枯れかかった葉の中に鎮座し

ターコイズが命を表現している

 

Carpe Diemはこの作品に死と復活を感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEMBLのMAKIO君がVanitasのホームがCarpe Diemと感じるとBLOGで紹介して頂きましたが

Carpe Diem自身もこの日は強くその事を感じました!

 

Vanitasは 自信を持って皆様にお勧め出来ます

是非今を生きる 今日を摘むと言う場所で高蝶 智樹氏が空間を創ったCarpe Diemで氏のクリエイションを感じてください。

 

アポイントをとって来る価値のある場所と今回のイベントで確信を持ちました!

 

これからも皆様 よろしくお願いします

 

 Special Thanks

 

SPEED SPECTER IN CARPE DIEMに来てくれた皆様!!!

 

高蝶 智樹様

 

HEAT 小野田様

 

SEMBL MAKIO様

 

 

本当にありがとうございました

最高に楽しかったです まだ余韻に浸ってます!

 

アポイント お待ちしております!

 

 

info@carpe-diem-japan.jp

Carpe Diemアポイントの件

以下の文章をコピペしてどうぞ

ご記入事項

ご住所:
お名前:
電話番号:
ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)