A HAPPY NEW YEAR!!! 2013!!! Carpe Dime いえいえ Carpe Diemです 銀を掴む

A HAPPY NEW YEAR!!! 2013!!!

 

皆様 新年あけましておめでとうございます!!!

 

今年もよろしくお願いします

 

 

さて Carpe Diemから年賀状が届いたと思いますが

 

Carpe DiemがCarpe Dimeとなってます

 

…….ですが !!!

 

実はDimeは『銀貨』の意味があります

 

Carpe は摘むや掴む

 

つまり銀を掴む

 

ちょっとしたミスでしたが、なおさらこのCarpe Diemらしいなと思いました

 

災い転じて福と成す!

 

さて

 

コチラの3つのスタンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表は1/3にしたいと思います

 

 

ピタリ賞以外の方もチャンスがあります

 

 

Carpe Diemに来て頂いて

 

自ら箱に入ったスタンプを3つ取り押す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の運試し如何でしょうか?

 

豪華 景品を!

 

お待ちしております

 

 

Carpe Diem!!!

明日は自分のGRADGEリングについて書きたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真から

 

 

 

 

 

 

 

着けて1日後。この変化 解りますか?

実は高蝶氏の意匠がしっかりと反映されているんです

クリエイター高蝶氏が オレが創っているのはスカルでなくスカルリング

って事がこのCarpe Diem限定GRADGEを着けてますます体感しております

 

GRADGEの着けた詳細は明日!

スカルリング 成る程!!!と再確認する事が多いです!

 

 

2011年のSPEED SPECTERで産み出されたGRADGEのBLOGはコチラ

 

 

Carpe Diem限定RING GRADGE 詳細はコチラ

 

写真家/鈴木嘉樹氏と、クリエーター/高蝶智樹氏による写真集

 

拘りを持った 生き方

流されないものを感じたい方は

是非アポを取ってCarpe Diemを感じてください

アポイントのお手間を取らせた分、Carpe Diemが仕入れて来た拘りの挽きたての珈琲をFreeで楽しんでください

 

info@carpe-diem-japan.jp

Carpe Diemアポイントの件

以下の文章をコピペしてどうぞ

ご記入事項

ご住所:
お名前:
電話番号:
ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)