TNSK

作品を飾るには、それに適した額、フレームが必要です

しかし什器が存在感あり過ぎては作品を殺してしまう

バランス感覚がとても大切で、且つその額、フレーム自体も質実剛健な物でなければいけない

そんな風に感じて日々ディスプレイの事を考えているのですが

先日Carpe Diemの大切な友人でもあり大切なお客様のTANASAKI君がご来店

彼の優れたインダストリアル デザインにやられました

 

 

 

 

 

 

 

 

本立てと遊びで創ったもの 早速遊びで創ったものを拝見させて頂きました!

 

これディスプレイに使えるよ!とCarpe Diem感じました

 

彼曰く 去年のTOMOKI TAKACHO氏のクリエイションイベント SPEED SPECTERで本当に感動しよい刺激になったと、本気の遊びと言う氏の言葉に凄く感銘を受けたとのことです

とっても嬉しいです!

(ハリウッドじゃんけんで高蝶君にビンタされてましたがwww)

 

また天井から洋服を架ける物や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎖がROCKすぎ!

とてもカッコいいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライヤーやショップカードを置けるもの

 

素敵な物を創ってますTNSK君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトやイスも彼の作品です

 

Carpe Diemに展示してあるTOMOKI TAKACHO氏の作品のSilverのも映えます

 

これからcarpe Diemの撮影にとことん使わせて頂きますね!

 

そんな鉄工職人 TNSK君が選んでくれたBEAST HATEの作品はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEAST HATEともえらいマッチしますねー!!!

 

BEAST HATE ONE MAKE Wallet chain

Price:130,000yen (+Tax)

Size:L480 mm

Material:Silver925/Brass

 

BEAST HATE ONE MAKE Wallet

Price:65,000yen (+Tax)

Size:H95×W174×G13mm

Material:Silver925/Brass/Stearhide

TNSK君に

試着もして頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

この角度キラーすぎます!

 

 

 

 

 

 

 

 

フォー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントのリボンワーク ヤバすぎ!

 

コチラのBEAST HATEのウォレットチェーンとウォレットはワンメイク、世界に一つだけとなります

 

気になる方はお早めにコンタクト下さい!

info@carpe-diem-japan.jp

 

 

Carpe Diemも

彼のライトを購入させて頂きました!( 撮影はTNSK君 )

 

 

 

 

 

 

 

 

TNSK君の作品も気に入った物があればコンタクトしてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TNSK君 BLOG

では 今日はこの辺で….

 

SHOP INFORMATION

〒923-0835

石川県小松市吉竹町南137-1

Carpe Diem

TEL:0761-58-1822

*   完全アポイント制での営業となりますので、

ご来店をご希望される方は、お手数ですがお掛けしますが、

下記アドレスよりアポイントの取得をお願い致します。

info@carpe-diem-japan.jp

件名:Carpe Diemアポイントの件

ご記入事項

ご住所:〒

お名前:

ご連絡先:

ご来店希望日1:

ご来店希望日2:

ご来店希望日3:

*ご来店希望日につきましては、出来ましたら第三希望までご記入下さい。