Music & Silver

前回のBLOGから2週間も経過してしまいました….

スイマセン…

さて今回はタイトル通りMusic&Silver

Carpe Diemには良く音楽をやっている方が遊びに来てくれます

 

そんなミュージシャン達に選ばれるアクセサリー達ですが演奏の邪魔にならない?って楽器を始めたばかりの方からもフィティングの時にご質問を頂く事が多いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手元に渋く鎮座するBeast Hate ワンメイクブレス

 

 

このドラマーの方のスタジオにお邪魔してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーとんでもないテクと鉄壁のリズムキープで

グルーヴィン グルーヴィンでした!

 

『スネアを叩く時にも邪魔にならないよ!手元にある事でむしろ気合いが入る』

嬉しいコメントを頂きました

Silverがミュージシャンの精神的な世界を引き出しているんだなーと改めて再認識しました

 

 

そして高速スラップを産み出すBassman!

 

右手にリングを着ける時はプレイに干渉しない中指に

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ ROCKなスラップやタッピングに酔いしれちゃいました

 

 

ギターを弾く時もしっかりと指が立っていれば左手に着いていても問題ないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーGRADGEリングが怒りのリフをより引き出してくれます!

 

楽器をプレイされる方も着けても演奏できますのでというか着けて演奏やLiveに出るとやっぱり気合いが違います!

 

 

Accessorie 語源は共犯者

Carpe Diemで人生の御供を見つけてみては如何でしょうか?

 

 

今日はMETALLICAの大好きな曲 FUELでお別れしたいと思います!

 

Carpe Diem

* 完全アポイント制での営業となりますので、

ご来店をご希望される方は、お手数ですがお掛けしますが、

下記アドレスよりアポイントの取得をお願い致します。

info@carpe-diem-japan.jp

件名:Carpe Diemアポイントの件

ご記入事項

ご住所:〒

お名前:

ご連絡先:

ご来店希望日1:

ご来店希望日2:

ご来店希望日3:

*ご来店希望日につきましては、出来ましたら第三希望までご記入下さい。

では 今日はこの辺で….

 

 

Carpe Diem限定RING GRADGE 詳細はコチラ

 

写真家/鈴木嘉樹氏と、クリエーター/高蝶智樹氏による写真集

 

拘りを持った 生き方

流されないものを感じたい方は

是非アポを取ってCarpe Diemを感じてください

アポイントのお手間を取らせた分、Carpe Diemが仕入れて来た拘りの挽きたての珈琲をFreeで楽しんでください