PINHEAD マガジン 届きました!

Carpe Diemで以前より好評の音楽を中心としたフリーマガジン
PIN HEAD
最新号が届きました

PINHEAD マガジン

 

 

PINHEADって何?って方にご説明させて頂きますね〜

音楽を中心としたアーティストーの魅力を
独自の視点でフォーカスするフリーマガジン

各種イベント情報はもちろんの事
音楽から派生する物やミュージシャンのファッションチェックまで特集されていたり
Live感あふれる情報誌となってます!
配布先がdisk unionやタワーレコード、HMV,ヴィレッジヴァンガード
CD店やmusicを中心とした店舗からPINHEADマガジンの内容がもー音楽大好き人間にはたまんないのが予想出来ますよね!

なんと!そのPIN HEADに今号からディレクターとして高蝶氏が加わりました!
装いも新たに内容が更に充実しました。

BEAST HATEの物創りの背景、SEMBLのSilver特集 そしてCarpe Diem風に言うならROCK女子 音楽を操る女性musicianの特集(撮影は高蝶氏!)

見所たっぷりです!

最新号の表紙にはMERRYヴォーカリストのガラ氏が登場。
僕自身はLUNA SEAのカバーでMERRYを知りました。

荒さと切なさを独自の世界感で音と言う世界で紡ぐ素敵なBANDです
是非 Carpe Diemでpick upしてください
今回は特に永久保存版ですよー

 

PINHEADオフィシャルサイト:http://www.mr329.com

 

 

Carpe Diemへのアポイントやお問い合わせはコチラから info@carpe-diem-japan.jp