RE-ISM展 終盤 終了

この度はRE-ISM展へご来訪いただき誠にありがとうございました。

IMG_7230

沢山の差し入れ本当にありがとうございます

IMG_7281

IMG_7253

IMG_7257

IMG_7287

IMG_7289

IMG_7290

IMG_7291

IMG_7292

長いスパンでの展示やイベントは初めてで不安も多かったですが

皆様の暖かく熱い応援で大好評の中

終了致しました

RE-ISM展の写真の公表は後日に

お楽しみお待ち下さい

良い意味でジャンルが噛み合ない

SARA ARAKI

TNSK

Carpe Diem

 

3人3様ですが

3人寄れば文殊の知恵

 

何故かジャンルが違うけど

 

息が合いながらもしっかりと自分たちの意見を通し合う

3人ともfitしてジャンルに拘りながらもとらわれない3人だと思ってます

 

今回の展示は

開始初日から多くの方にご来訪いただき

最終日まで時間過ぎても沢山の方が訪れた事

本当に嬉しく思います

IMG_7285

IMG_7280

IMG_7277

IMG_7270

IMG_7274

IMG_7273

IMG_7265

IMG_7264

各方面の方からも好評を頂きまして

誠に嬉しい限りです

 

特に遠方からのI君、N様本当にありがとうございます

 

そして本当に遠くから

REFUSE 高蝶 智樹君 

SEMBL MAKIO

 

ありがとうございました

準備やDM等 色々と尽力してくれたHighlonesomeの有ちゃん本当にありがとうございます

 

DMの撮影をしてくれた竹本 飛鳥君ありがとう

 

 

思えば

SARA ちゃんへのLiveペイントして~の無茶ぶりから

TNSK君の制作の燭台に頭骨を置くとドハマりしたので

頭骨に描く事になり

じゃー音楽も創ってよと二人の無茶ぶりに曲を創り一人じゃ再現不能(能力がない)の為

急な依頼を受けてくれたギタリストKOGとベーシストコーセー君 本当にありがとうございました

 

当日のLiveは3回の演奏と(最後の最後に一人で再現等)

Live PaintとLiveを真剣に、また笑顔で見つめる眼差しから

子供から高齢の方まで楽しんで頂く事が出来たんだなぁとコチラも感じ

c02c10957f8ba4ace57a5bbd804c7419

本当に嬉しかったです

 

 

思えば 人の出会いや友情もリズムなんだなと改めて気づかせてくれた今回のRE-ISM展

477e8baba697412d890e40b2af3813a6

 

リズムは点が次に繋がり発生し続いて行く

RE-ISMは僕ら3人が勝手に創った造語ですが

それぞれのREで始まる言葉

 

REINCARNATION

REMAKE

REVIVE

 

今回のRE-ISMが次に続く事を祈り行動しながら

 

あえて今回のBLOGを書くにあたり何時も外す事のないアクセサリーを全て外し

気持ちを新たに書き終わったらもう一度自分をONする為に着けます

 

皆様 この度は誠にありがとうございました

 

Carpe Diem