JOJOの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 観てきましたよッッッッッ!!!!

ドドドド ゴゴゴ

貴方はもうこの映画を体験したカッ!!!

https://warnerbros.co.jp/movie/jojo/

やっと観てきました

大好きな作品の実写化だけにドキドキした観てきました!!!!

 

すっごい面白かったです!!

冒頭から空条承太郎の付けているブローチが高蝶氏の創ったもの!ってだけで鼻血ブーです

ヤバすぎる!!!興奮!!!

 

だけじゃあ無く ここは冷静になって映画そのものヲッッ!

ミルノダァァァ! ゆっくりと冷静に 決して熱くなりすぎず

ファーストクラスのスチュワーデスが機内をゆっくり歩くように冷静に 冷静にッツ

 

なん だと!!!

 

コレがっぁぁぁ スタンド!!!

スゲェ マジでぶるっちまったァァァ!

 

……….

 

つい熱くなりすぎましたが 本当に面白いです

映画としても大変面白く

 

特に虹村 兄のBAD COMPANYの臨場感が半端なかったです

これは是非劇場に足を運ぶシカァァァ無い!

 

エンドロールにもしっかりと高蝶 智樹氏の名前が

バァァァーンとでてきます

 

そしてぇぇ 何トォォォ

映画JOJOのアイテムがHEATで販売されてます

是非 手に入れるべしですよ!

http://www.store-heat.com/?mode=grp&gid=1661709

 

 

 

個人的に 空条承太郎の変形した帽子と帽子のブローチが歪んでしまったのも 高蝶氏が創ったんだと思うと

改めて凄まじさを感じました

 

夏の終わりに もう一度熱くなろう!!

 

Carpe Diem