CARPE DIEMの 皆さんのお陰DEATHシリーズ その1 JET STREAM ATTACK!!!編

x1†3xです

おはようございます

今日はフルタイムで1日ゆっくり過ごせます……….

が…….

 

BLOGで日頃からお世話になっているお店の紹介をさせて下さい

 

先ずJET STREAM ATTACK!!!

 

 

 

 

 

 

こちら北陸に無かったROCKスタイルを創り上げたと言っても決して言い過ぎではないと思います

 

前店長の城能君 そして現店長のアリワカ君 (前回のBBQで神業的 火起こしを披露しました プロメテウスアリワカと命名したいです)

のお店です

x1†3xもJET STREAM ATTACK!!!の写真集でのモデルや

ファッションショーの音楽をLIVEで担当させて頂いたり 8ホールで300人の集客のショーを慣行したり

JET STREAM ATTACK!!は石川県に置いて ROCKとは何か??を問いかけ実践したお店だと感じます この事に関わらせて頂いたのはx1†3xの誇りです

 

で そのプロメテウス アリワカ君

 

まず イケメン そして

本当に誠実な奴です

良い物を伝えたい その一心でJET STREAM ATTACK!!!をやっていると思います

アリワカの思いや世界観が如実に服に現れています

 

アリワカ君の提案で失敗する事はないです

コーディネートにお悩みの方 JET STREAM ATTACK!!!の門を叩いてみる事をお進めします

ネット販売も有りますがスタッフとのやり取りでその空間 会話から得るものはお金だけでは手に出来ないのではないでしょうか?

CARPE DIEMも思いは同じです 人へ伝えるものは四角い画面だけでは伝わりません(これ歌詞にしましたww)

 

JET STREAM ATTACK!!!

 

 

 

 

 

Carpe Diemで購入して頂いたアンティークもディスプレイとして使用して頂いてます

良いでしょ このスカルの貯金箱 メキシコのアンティークになります

高蝶君が海外で発掘してくれました

こんな感じで JET STREAM ATTACKのROCKな店内にいくつかあるので探してみて下さいネッ

(気に入ればCAREPE DIEMにもきてくださーい)

 

 

 

 

 

後ろに見えるフラッシュはアリワカの弟のTATTOO ARTIST

死ぬ迄 消えない 身体に刻むアートが欲しい方は是非ッ!!!

888 TATTOO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CARPE DIEMのSHOP CARDはこちらに置かせて頂きました

気になる方は是非ー カード持参されたかた何かサービスさせて頂きます!!!

 

レジ横に 本当に目立つ場所にBEAST HATEのステッカーを貼って頂き感謝します!!!


 

 

 

 

JET STRAM ATTACK最高です!!!!

 

 

えっ??

 

CARPE DIEMの事はですって??

 

有り難うございます

 

では JET STREAM ATTACK!!!のディスプレイにも使って頂いてる物をチラッと

安いものは 3000円から有りますよー 車のダッシュボードやお部屋のインテリアに如何でしょうか??

 

 

 

 

 

 

その2もお楽しみにッ その前にイベントの告知もさせて頂きますねっ

CARPE DIEM

アポイントメントはこちら(HPでもアポとれますよー)

info@carpe-diem-japan.jp

以下の文章をコピペしてどうぞ

Carpe Diemアポイントの件

■ご記入事項
ご住所:
お名前:
電話番号:
ご来店希望日:
(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)
ps
お昼から何しようかなー 今日はアポも無いので久しぶりに山へ海へ行きますかねギターでも持って