2011.8.19 金曜日 は お暇ですか‼イベント告知 友人のテツヤ君のSHOP CONNETICUTの7周年 ANNIV PARTYです  (夏だ海や山に行けない時でもCLUBがあるじゃないか!!!)ってタイトルなげーよ


ども

先日お伝えしたイベントについて告知させて頂きます

友人のテツヤ君のSHOP CONNETICUTの7周年

ANNIV PARTYです

はいメモ準備してー

2011.8.19 金曜日
前売り3000円
当日 3500円
場所 After Hours

open 21:30
Start 22:00です

ポスターは街などで目にする事が有ると思います

Cooooooooooooooooool なポスターなので要チェックしといてください

ポスターはハイこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

 

Coooooooooooooool ですねー

今回テツヤ君のお陰で 蒼々たる面々のSHOP BRANDと名前を並べて頂き感謝します

ここにでてますよう

一番右ですよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地図はこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント会場はAFTER HOURSです

チケットも火曜日から発売しています。

沢山お問い合わせがあり 感謝でございます

チケット早めにゲットしたほうが良いですよ!!!

予約も多数ありこのままだと確実に足りなくなる……………………………..

AFTER HOURSでも告知されていますのでチェック下さい。

では CLUBとは何か

兎に角 楽しい場所です

 

先ず x1†3x流 CLUBの楽しみ方

  1. ひとりぼっちをつくらない
  2. 折角 仲間で行くんですから のけ者や村八分なんかないようにしましょう
  3. ポジティブに行動する
  4. おやつは300円迄 ドリンクは皆とお財布に迷惑にならないように
  5. 誰と会っても Smile Smile
  6. 元気ない奴が居たら 『大丈夫か??』と優しい姿に グッとくる女子は多いはず
  7. LOVE&PEACEで
  8. 愛は実践ですよーん
  9. そして良い音楽がかかれば乗りまくる ダンシング ダンシングです ボーっと立ったりは淋しいです
  10. もちろん法律は守りましょう

GUESTも素晴らしいです

Pay money To my Pain

サマソニ出演アーティストです

HAKAIHAYABUSA

日本全国でLIVEをPUNK RAGGAE SKA ACOUSTIC SURF 様々な音楽をMIXしたスタイル

歌心を本当に大事にしています SABLIMEを感じさせるサウンド 最高!!!!

書いててすげーアガッテキマシタ ついつい実はギターで勝手にYOU TUBEとジャムってました

本当に素晴らしい音楽です

いちおう私 インディーズでかなーりがんばりTV ツアー PV 等 やってた人間なんで今回のGUESTの良さが解ります

CARPE DIEMは 音楽とSILVERと洋服 いわゆるアートに絶対に嘘はつきませんこのバンドはヤバい絶対に聴いとけ

¥3500のチケット代なんかおつりがくるぜ

CARPE DIEMでのチケットは残り5枚です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

チケット取り扱い店です

まず CARPE DIEM

info@carpe-diem-japan.jp

チケットの件とメールして下さいね

では 沢山の取扱店があるので是非ッ!!!

(金沢)

komplete 076-261-6999

FELLOWS 076-232-3291

DOUBLE BURGER 076-262-5799

MER de BLUE 076-246-8992

at ease 076-262-0009

HWZN BROSS 076-220-7310

AFTER HOURS 076-225-7334

(小松)

CONNETICUT 0761-47-1138

CARPE DIEM 0761-58-1822

FACTORY DESIGN 0761-47-4829

OAHANA 0761-58-1120

STOCK NEW YORK 0761-23-2811

CORE 0761-48-7933

BASE 0761-58-0166

REBEL 0761-23-3100

FULL MOON CAFÉ 0761-20-3005

(高岡)

FIXER 0766-73-8988

書いてて マジ 楽しみです

やべー

CONNETICUTの紹介したいのに…………….

長くなったので 今回はこの写真とHPで

ハーレーに乗るテッちゃんがヤバすぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいお店ですよー

ねッ テッチャンww

CONNETICUT