21美 と お世話になってますシリーズ その2 CORPO CIRCUS 

あついですね

 

今日は久しぶりに21美へ行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レアンドロのプール

 

青がサイコーです

 

 

 

 

原点に戻りたいとき 良く美術館に行きます

 

今回は本当に21美 良かったですよ

 

内なる声 Inner Voices展 11/6迄 やってます 金沢へ来た帰りにCARPE DIEMへ来る 完璧な旅行プランですね 如何ですか? 是非来て下さいね

 

さて今回どれも本当に良かったのですが特に良かったのが

女性のアーティスト

Yee I-Lann イー イラン

絹にデジタルプリントした作品は伝統的な手法である臈纈染め(ろうけつ)とデジタルプリントを合わせた作品で

内容も考えさせられる作品でした

 

 

 

 

 

 

 

コチラは写真の加工ですね 地図と言うタイトルで左の女性の髪の毛が右の男性の背中で地図を成す深い作品でした

 

 

 

 

 

 

その

世界的アーティスト Yee I-Lannが友人のお店Corpo Circusへご来店してたと聴いてビックリでした

 

そのCorpo Circus

お世話になってますシリーズのパート2ですww

 

先ず コチラ

緑に囲まれた可愛い看板が迎えてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして あちら 沢山の一点物があります 宝探しに来た感じになります お宝ばかりです だけどナイスプライスです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに そちら ピエロのポスターがこのお店の世界観を出してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアクセサリー個人的に大好きです ナハトムジーク アンティークの樹脂を使ってます 可愛く神秘的です 女子な一品です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで アンティークの商品が沢山並んでます 基本レディースですが男子も楽しめます

 

で 良くお店を見ると……….

 

あッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CARPE DIEMのカードが有ります。 是非、皆様チェックして下さいねっ

CORPO CIRCUSのBLOGはこちら 本当に楽しいお店なので是非遊びに行って下さいね

オーナーのオケちゃんが可愛くお出迎えしてくれますよ!!!

ガーリーで最高のお洒落な方で色々な事を学ばせて頂いてます

今なら21美の優待券も有りますよ 只券ですよー!!!

 

ではお待ちかねCARPE DIEMの話題っす

今日はアートの話が出たのでコチラもチェックして下さい

 

BEAST HATE

BR-006

OR GRORYと描かれたリボンの上に有るクロスボーンスカル

DEATH OR GRORY (死か栄光か)

PRICE ¥32000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはシルバーのキャンバスに彫刻された芸術です

デザイナーの高蝶 智樹氏は原型を銀塊から削りだします  まるで銀塊の中にそれが有ると解っているかのように

ROCKな芸術品は如何でしょうか?

ぜひ見に来て下さい

 

来週には BEAST HATEがまた入荷します 是非見に来て下さい

前回のBLOGはこちら CLICK!!!

アポイントメントはこちら(HPでもアポとれますよー)

info@carpe-diem-japan.jp

以下の文章をコピペしてどうぞ

Carpe Diemアポイントの件

■ご記入事項

ご住所:

お名前:

電話番号:

ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。

 

★ 8/19のイベントも是非来て下さいね チケット残り僅かですよッ イベントはこちら ★