Vanitas

どーも ギターを練習してました

BLUESに転向してまだまだ勉強中DEATH

携帯をみたらメールが…

先日 VanitasをオーダーしたRYO様からメールが届きました

喜んで頂き幸いです 早速UPしますねッ!!!

 

 

左がVanitasになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラ 東京のREFUSEと石川のCARPE DIEMでしか見る事が出来ません

是非実物を手に取って感じて下さい

 

既存の良く有る無駄な装飾の無い

自然なラインを纏ったスカルリングを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時代に流されない物に一度触れてみては如何でしょうか??

 

Vanitas VR-004

Derringer

¥47250

 

美しいラインには息を飲みます

 

TATTOO BURSTにもVanitasが掲載されています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vanitas リングは4種あります ペンダントは1種

今後増えていくそうで 本当に楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に!!!

今週には お待たせしました BEAST HATE 入ってきます

早い者勝ちですよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では皆様 良いSUNDAYを

GOD BLESS YOU ALL

CARPE DIEM

 

気軽に取れるアポイントメントは以下のメアドからどうぞ

info@carpe-diem-japan.jp

以下の文章をコピペしてどうぞ

Carpe Diemアポイントの件

■ご記入事項
ご住所:
お名前:
電話番号:
ご来店希望日:
(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。

(HPでもアポとれますよー)

HPはコチラCLICK!!!

 

★ 8/19のイベントも是非来て下さいね チケット残り僅かですよッ イベントはこちら ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GRINDさんでもご紹介頂いております。

チェック下さい。

GRIND WEB

前回のBLOGはコチラ