クイズに答えてプレゼント

さて また暑さがぶり返してきましたね

 

書きたい事が沢山あるのですが…….

 

なかなか時間がありません

 

 

皆さんチェックしてますか??

 

彫金師 高蝶 智樹氏の SPEED SPECTER   そしてSS NEWSにてプレゼント企画です

 

クイズに答えてプレゼントです

 

「5」「19」「23」「14」

 

と、きたら次に続く三つ。さて、それは何でしょう?

ヒント;
ニュース・並び替えれば大概はイタリア

問題の答と、その理由。

住所・氏名を明記して、下記のアドレスへ送って下さい。

 

正解者が複数名の場合は、抽選にて。

当選者の方にのみ、以下のアドレスから御知らせが届きます

 

クイズの答えは以下のアドレスへー

address;

refuse89@gmail.com

彫金師 高蝶 智樹氏の SPEED SPECTER  

そしてSS NEWS

 

要チェックですよー!!!

 

CAREPE DIEM 少しだけ解って来たんですが………

 

言いたいなぁ どうしょう でも自力で考えて下さい

 

締め切りは高蝶氏が工房にたどり着く迄….

 

もう帰国する飛行機に乗ります

 

しかしクイズ…..最後の詰めが解んない