展示会からもどりました〜

どもどもCARPE DIEM(カーペディエム)です

展示会から戻りました

先ず Loud Style Design

素晴らしい内容でした なんと今回スカルは無いんです

でもしっかりLOUD STYLE DESIGNでしたよ Carpe DiemではLoud Style Designの取り扱いは無いのですがONE MAKEが有るのでぜひ遊びに来て下さい

ワンメイクは北陸ではCARPE DIEMでしか見れませんよ 本当に価値があるものですから絶対に満足します

全て一点ものですからね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で 展示会の内容は見せれませんが

 

工房からいつもの喫茶店へうつり高蝶君としばし語り

 

 

SS NEWSで出ていたコチラ見せてくれました

スカルBASEはコチラで(写真はSS NEWSからお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レタリングBASE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラからは独占入手すくーぷでござる!!

それがコチラに彫られます ROCK界のミケランジェロですよ高蝶君は 本当に芸術です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独占 入手スクープですよ!!!

はっきり言ってこういう写真は中々ないですよ

どれもこれもSS NEWSで出てましたね

この日付のSS NEWSからクリックしていくと様々なスカルが彫られていく様子が解ります

そして真ん中の写実系スカルリングはVanitasで今後出る予定です 絶対オーダーします!!!

 

なんて言うか ただの写実系では無く 表情と深みがありました リングの仕上げもアンティーク調で眼孔の奥 やヒビ迄,創り込んであります

だけども だけども ガツッと創り込んであるのでつけ心地も良く 味が出て来たらどうなるのかとワクワクします

 

12/10のCARPE DIEMでのSpeed Specterでお目にかかれるのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEAST HATEも本当にヤバかったです

 

ネルシャツ ウォレット BELT SILVER

はー全部欲しいです…..

 

写真はまだ公表出来ませんがカタログは小野田社長にお願いしたのでもう暫くお待ち下さい

 

高蝶君がSSNEWSでチラ見せしてた写真を

(制作途中のものです 完成品は 凄かったですよ!!!!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に高蝶君 このパン タコ乗ってて斬新でしたごちそうさまー!!! 美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの地下鉄で革ジャン纏いながら食ってたらOLにタコ!?ってな顔されました

 

では

 

 

CARPE DIEMのアポイントメントは気軽にー 押しつけは絶対にしませんよー(ギャラリー的な感覚でお越し下さい)

アポイントメントはこちら(HPでもアポとれますよー)

info@carpe-diem-japan.jp

以下の文章をコピペしてどうぞ

Carpe Diemアポイントの件

■ご記入事項

ご住所:

お名前:

電話番号:

ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)