Iron

 

ども

 

寒くなってきましたね

 

Carpe diemです

先日遊びに来てくれた鉄職人

Tanasaki君がCarpe Diemのハンガーラックを制作してくれました

コチラですハイ ドン!!!

Beast HateのラグランとThe.No.Of.Fuckerのパーカーを架けてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質実剛健なハンガーラックです 鉄の持つ何とも言えない素材感がよりアイテムを際立たせます

Tanasaki君 THK!!! Tanasaki君のBLOGはこちら

そんなTanasaki君の気になってるものはBeast Hate

 

皆様 カタログ来てますよ

ぜひCarpe Diemで珈琲飲みながら ご覧下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおうっ

 

これ以上は

 

 

見せれません

 

 

個人的に

Silverはもちろんの事

 

Belt ウォレット ネルシャツ ジーンズがヤバすぎます

 

ではでは

 

 

CARPE DIEMのアポイントメントは気軽にー 押しつけは絶対にしませんよー(ギャラリー的な感覚でお越し下さい)

アポイントメントはこちら(HPでもアポとれますよー)

info@carpe-diem-japan.jp

以下の文章をコピペしてどうぞ

Carpe Diemアポイントの件

■ご記入事項

ご住所:

お名前:

電話番号:

ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)