SPEED SPECTER

SPEED SPECTER

 

国内のツアースケジュールが発表されました!

サイトを確認したかたも沢山いらっしゃると思いますが

Carpe DiemのBlogでも是非!

Carpe Diem

石川県小松市吉竹町南137-1

TEL 0761-58-1822 15:00 START

 

受付はコチラ info@carpe-diem-japan.jp

以下の文章をコピペしてどうぞ

Carpe DiemのSpeed specter (Speed Specterの件)

■ご記入事項 ご住所: お名前: 電話番号:

 

 

15:00 STARTです 例年通りスペースに限りがありますので予約制で行います

発表して既に予約が入ってますのでツアー参加を希望の方はお早めに

 

 

さてそんなCarpe diem 最近は何と東京からアポをとって来てくれました!

そんな彼はBass弾きでミュージシャン兼ローディ兼リペアマン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………………………………………………………………….!!!!!

 

イケメンですな、なんかハーフみたいな顔立ちです!

所属しているBANDの音源を聴かせていただいたのですが

ストーンズを彷彿とさせ本当にカッコ良かったです!

 

そんなビシャス、ブラックリバーことBBがチョイスしたものはこちら

 

BEAST HATEのウォレットです

 

 

 

 

 

 

 

 

ステアハイドを存分に使用し質実剛健な一品!

 

 

 

 

 

 

 

ボタンの部分がSilverのボルト!

これは使い込んだときの表情が期待されます!

んで 次は音楽好きにはたまんない仕掛けがあります

 

こちら!

 

 

 

 

 

 

 

クロスボーンのBlassのPICK!!!

 

こんな粋なピックケースなかなか無いですよ!

(使用するときはBlassのPickの裏側にピックを入れると良い感じですよ!)

全体図はこんな感じ BEAST HATEのロゴもヤバい!

カード入れも大変使いやすいですね!

 

 

 

 

 

 

 

そしてウォレットチェーンの連結部分がsilverの蛇!

 

 

 

 

 

 

 

蛇はお金が貯まると言われていますからね、縁起を担ぐのも良いと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

チラリと覗く蛇とボルトが何ともCoolですね!

 

本物を感じたい方のコーディネートに是非!

 

BW-001

Price ¥3,8000

Color BLACK/BROWN

Size H95×W174×G13mm

Material Sterhide/Silver 925

 

 

そして!

 

こちら大変、可愛いROCK女子がご来店してくれました

 

プリティROCK女子 Aちゃん

こちらにビビッと来たようです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽を感じさせてくれる

FホールがグレッチやギブソンのES-335を想像させます!

こちら磨き上げた銀面が反射しさりげない大きさですがしっかりと主張します!

 

BH-003

PRICE ¥5.000

SIZE H31mm ×W16mm

MATERIAL Silver925

 

 

それを温かく見守るメンズ軍団!

 

 

 

 

 

 

 

皆様の今を掴み取らせて頂きました!

 

 

拘りを持った 生き方

流されないものを感じたい方は

是非アポを取ってCarpe Diemを感じてください

アポイントのお手間を取らせた分、Carpe Diemが仕入れて来た拘りの挽きたての珈琲をFreeで楽しんでください

 

info@carpe-diem-japan.jp

Carpe Diemアポイントの件

以下の文章をコピペしてどうぞ

ご記入事項

ご住所:
お名前:
電話番号:
ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)

 

 

参考までに去年の大盛況の内に終了したSpeed Specterです