Corpo Circus 2周年!!!

昨日は久しぶりに外回り

 

まずお世話になっている盟友のCorpo Circusのオケちゃんの2周年のお祝いに行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オケちゃん 本当におめでとうございますー!!!

 まー可愛くて美人でとっっってもお洒落な店主です  (鎖骨と眼鏡にグラットきました )

RAIN DOGSが気に入ってくれたようで嬉しかったです

BLOGで紹介 ありがとうー!!!

 

 

アメリカへ自らの脚と眼で買い付けたり

 

古着屋で培ったセンスを生かしたオケ氏のセンスならではのセレクト

 

竪町の路地裏に是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この靴 JU-ZOつけてはいて欲しいなぁー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(このはさみプレゼントして頂きました!早速使わせてもらいますね!)

 

そんなCarpo Circusでした!

 

CarpeDiemとコーディネートするなら

女性にはVanitasと是非!会わせてほしいです

Carpe Diem

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VN-001

PRICE ¥60000(+TAX)

SIZE H83mm ×W41mm

MATERIAL Silver 925 /Brass

With chain 45cm

 

詳細はこちらです

Carpe Diem

 

又、写真集 Rain Dogsにちなんで

こんなone makeもありますよ!

 

L,S,D one make

(詳細はCarpe Diemでご確認下さい)

Rain Dog key ring

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAIN DOG!

 

さてそんなこんなな 大好きなお店CORPO CIRUSの2周年のお祝いでした!

 

ではではー

 

拘りを持った 生き方

流されないものを感じたい方は

是非アポを取ってCarpe Diemを感じてください

アポイントのお手間を取らせた分、Carpe Diemが仕入れて来た拘りの挽きたての珈琲をFreeで楽しんでください

 

info@carpe-diem-japan.jp

Carpe Diemアポイントの件

以下の文章をコピペしてどうぞ

ご記入事項

ご住所:
お名前:
電話番号:
ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)

 

Speed Specter 既に予約が沢山入って来ています

参加希望の方はお早めに 予定数に達し次第閉め切ります