Vanitas Carpe Diem Speed Specter

ss2015_1114_cityA 2

 

いよいよ明日2015 11/14 (15:00より)Speed Specter Hard Eightが開催される

最近は訪れる、お客様に初期衝動を思い出させてもらう事も多い

セッションに訪れる方からも初期衝動を思い出させていただいている。

 

高蝶氏が初期衝動をコントロールして創作した

GRADGE (SOLD OUT)

GRADGE

GRADGE

 

GRADGE
GRADGE

 

3周年の時に限定で3つだけ再リリースをお願いしたけど瞬殺で却下されたw

高蝶氏らしい潔さが本当に炸裂している作品

 

SPEED SPECTER

コレは本当に手にした人は氏の瞬間の凄さを感じたと思う。

僕自身 何度もこの作品に力をもらってきた。

 

今までのSpeed Specterでどれを見ても本当にその時その瞬間

高蝶氏の旅の中での感情がインプロピゼィションされていく

ミュージシャンのLiveとCDは違う

 

高蝶氏の創り出すSilverにも似たような感覚が宿る

僕自身、初期衝動を思い出しながら0が1になった時のあの感覚を明日皆様に少しでも味わっていただければ幸いです

 

今日は僕にとって屋号 Carpe DiemとネーミングされたCrossの紹介をしたい

vanitas
Vanitas Carpe Diem

もう何度も紹介しているが本当にバランスとシンプルさと荘厳な強さと美しさが宿る十字架

奥のCross は僕個人のものだが(イベントが終わった時にでも使い込んだものを紹介させてください)

磨き上げられたCross

写真ではなかなか伝えることができないが

Crossのフラットになった部分が磨き上げられ輝きで十字を表現している

vanitas
Vanitas Carpe Diem

 

Vanitas Carpe Diem
Vanitas Carpe Diem

そしてサイドはアンティーク加工、いや高蝶氏の場合はVanitas加工といった方がしっくりくる。

使い込むとこのサイドの傷が入りその人の一部となる

 

Vanitas Carpe Diem
Vanitas Carpe Diem

 

ゴルゴタの丘のようにスカルがエンドパーツに付く

本当に素晴らしい一品 詳細はVanitas Carpe Diem

 

それでは 2015 11/14 15:00〜お会いしましょう

Carpe Diem
〒923-0835 石川県小松市吉竹町南137-1
Tel & Fax : 0761-58-1822

carpe diem

 

(Remember SPEED SPECTER 01)

(Remember SPEED SPECTER in Carpe Diem02)

(Remember SPEED SPECTER in Carpe Diem03)

Vol1

Vol2

Vol3

Vol4

SPEED SPECTER 

テメーの目で確かめな。