GET LOUD HighLonesome

Highlonesome

仲良くさせて頂いている

友人の古着を扱うお店です

先日Highlonesomeのアリちゃんが遊びに来てくれて

映画の話やらなんやら

盛り上がったのが原点回帰と初期衝動の話。

 

Highlonesomeのオーナーが話してた

古着はハイプライスな物ではなく、あくまで物として

たかが洋服、なんだけどカッコよくコーディネートしてほしい。

そして、高い物を買うだけでなく文化の部分 音楽などを大切にしてほしい…とアリちゃんの言葉

共感しました。

 

うまく言え無いけど

アリちゃんと話してて

僕アクセサリーは一つの文化とも感じてて

物によっては決して安く無い物もありますが、

一つ一つの作品に文化(Culture)を感じます

長く使える、何年も変わらずに使うことのできる

作品のとしての強さを改めて感じることができました

 

 

そんなCapre DiemのSilverとHighlonesomeの古着はきっとFitする

僕自身 Silverをつけ始めた頃は古着を着てアクセサリーをつけていた

文化を感じる事が出来るSilverをあなたの一部に….

奇しくもLoud Style Designをクリエイションする高蝶氏の

Speed Specter前に

Get Loudと題された映画の話が出たのは偶然と思え無いな

 

洋服とSilverとそれぞれのCultureは相互作用を強く持っていると感じてる。

Skull&ROSE02

Carpe Diemには沢山のCultureを背景に生きている人が訪れてくれる

SK8  絵 料理 音楽 Silver 写真 Biker 革細工師

そんな中でも

特にBANDしている人が多い

ジャンルもバラバラで

Blues Punk R&R Garage

V系 オルタナティブ….

 

感謝

Carpe Diemで貴方の一部を見つける事が出来れば幸いです。

 

Get Loud!!!

 

 

 

 

さー いよいよ今週末はGET LOUDなSpeed Specter

既にスタッズの相談のお問い合わせや色々と開始前から盛り上がっております

 

2015 11/14 (SAT ) 15:00 SPEED SPECTER